様々なプレイを女の子と楽しめる華の街、池袋

私はつい最近まで風俗を利用する時はいつもファッションヘルスやソープを中心に利用していました。
それはどうしてかというと、最近までは風俗を利用する際には上記のようなお店を利用するのが一般的だったと思ったからです。

ですが、最近になってその考えが変わる出来事がありました。それは一体何かというと私以上に風俗を頻繁に利用している友人から風俗を利用するならデリヘルが良いと聞いて私も一度デリヘルを利用してみようと思うようになりました。

それでいざ実際にデリヘルを利用してみた感想ですが、確かに友人が言っていたようにデリヘルは風俗好きにとってとても良いものだと実感しました。それはどうしてかというと、デリヘルというのはデリバリーヘルスの略でそれ以外の風俗とは違って自分から店に出向いてサービスを受けるものではなく、デリヘル嬢がお客が指定する場所に出向くのでお客の方がお店に行かないで済むといのがとても良いと感じました。

特にこのサービスを利用すれば頻繁に風俗を利用していような私にとっては本当にありがたいサービスだと思います。ですから、これからも風俗を利用しようと思うならデリヘルを中心に利用していきたいと思います。
参考:池袋のお店選びに使いました

そうすれば、生活圏内で風俗を利用する分にも風俗を利用しやすいのでデリヘルは風俗好きにとっては本当にありがたいサービスだと思いました。なので、これまで風俗を利用してきたという方でデリヘルを利用した事がないという方にも是非デリヘルを利用して欲しいと思います。

コースもいろいろありますし、オプションもあります。自分の部屋にデリヘル嬢といると、彼女ができたような気持ちになりますよ。
デリヘルではなくイメクラになると痴漢プレイや、恋人ごっこだって出来るんですから風俗も捨てたもんではありません。寂しい気分も吹っ飛びます。

個人的には素人じゃないのはわかっているけど、なんていうか頭悪そうな、いつも半分口が空いているような雰囲気の女の子が好きです。ヤルなら、ですけどね笑

池袋のイメージは性感マッサージ

風俗のお店もいろんなジャンルがありますし、これまで自分でも試したことがありますが、やっぱりエリアによって傾向は違うものですね。
個人的にはその日の気分でジャンルも変わるので、それによって行くエリアも違ってきます。
池袋はずっと前から利用していますが、勝手な印象付けだとややSMチックなものが得意なエリアな気がします。
あとはアジア系のエステも得意な分野なのか、けっこう繁盛店が目立ちますね。

最近はもっぱらデリヘルの利用ですが、他のエリアよりも責め好きな女の子が多い気がして、ソフトSMのイメージで遊ぶことがほとんどです。
逆もありなのでデリ嬢がMっ気が強ければ、お店のルールを超えない程度に責めたりもしますね。
要は風俗を楽しみたいなら臨機応変にするのが一番、相手もあることですしマナーは案外守ります。
そうした方が女の子も頑張ってくれますしね
ソフトSMとは

最初に池袋で遊んだのは性感マッサージのお店だったからか、余計にそういった印象になりがちなのですが、デリヘルでもオプション付ければほとんど性感マッサージ店と変わりませんね。
その日に着く娘のテク次第ですが、たまに本気でハマりそうなぐらい上手な娘もいるのがこの街の奥深さ、エロさなら新宿渋谷にヒケは取りません。
街がどんどんおしゃれになってるのは喜ばしいことで、実際にその街で働く女性も垢抜けて行きます。
風俗店も同様で、行く度に女の子のルックスもレベルが高くなってる気がしますね。

SMクラブの怖さも・・・マナーは守りましょう